みづなれいの家庭教師でしようよ [サンプル]

みづなれいの家庭教師でしようよ
みづなれいの家庭教師でしようよのサンプル
発売日:2011/06/24
収録時間:120分
出演者:みづなれい(みずなれい)
監督:----
シリーズ:○○の家庭教師でしようよ
メーカー:クリスタル映像
レーベル:e-kiss
ジャンル:家庭教師 美少女 単体作品 騎乗位
平均評価:4点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

みづなれいの家庭教師でしようよ-1みづなれいの家庭教師でしようよ-2みづなれいの家庭教師でしようよ-3みづなれいの家庭教師でしようよ-4
どっから見ても‘美少女’にしか見えない‘みづなれい’が誘惑家庭教師に挑戦!!しかもオトナの女の魅力で生徒さんを大胆に誘惑してとのお願いに早くもヘルプ状態!!そんなれいちゃんを誘惑訓練。とびっこを仕込んで早速授業開始です!!カワイイ悶えっぷりに生徒さんはテンション上がりまくって何度もイカされちゃうみずな先生!!など、美少女家庭教師が繰り広げる世界一受けたい授業を満載した120分!!


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。